Alohappy! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka kākou!

皆さん おはようございます!

案の定、全然ブログれませんでしたね。😅

ヒロでは大変なのはわかっていたのですが

ワイキキではゆっくり出来るかなぁなんて、

甘〜〜〜い!

クリスマスシーズンハワイ、物欲わいた〜。

普段ショッピングはあまりしないけど、

ここぞとばかり、買っちゃうよね〜。

何も買ってくれるなという家族からのお達し

頭の隅にありつつも、買っちゃうよね〜。

しかも、あまり天気が良くなかったので、

プールにも海にも行かず、買い物三昧。

皆さまにはまことに残念ながら、

私のセクシー水着姿はご披露出来ずぅ。🤣

次回のハワイをご期待ください!!

2020年4月中旬渡布決定!

詳細はしばらくお待ち下さいませ。

ということで、年末お忙しいとは存じますが

ゆっくりが過ぎる私のブログに

皆さまどうぞお付き合い下さいませ。

では、いってまいりま〜す。

今日もアロハッピーに過ごせますように。💕






いつも応援してくださっているH!LOさんへ。


Love & Peace!