平成ラストハワイ #Hale Vietnam | 横浜フラガールのWahine's Talk
はい、そういった訳で、

胃にも心にも、

穴がポッカリ知美です。ウインク

知ったら急に胃が痛くなるよね〜。

いつから穴が開いていたのかは不明ですが

何も感じず、ハワイでも食べまくりでした。

ホノルルでの一食目〜。






これこれこれ〜!

ここでは揚げ春巻き食べなきゃ!!

香ちゃんが行ってみたいということで、

今回もこちら、Hale Vietnamに来ました〜。

こちらとお店は何度となく登場しています。

香ちゃんも初めてではなかったのですが

以前来た時は生春巻き食べたんですって。

う〜ん。。。

皆さんもそうだと思いますが、

ここの店ではこれ食べろっ!

というのがあったりしますよね。

美味しいと評判のお店でも色々です。

これは美味しいけど、これはリピなしとか。

それも、数々の失敗と成功を経てのこと。

有難いことにハワイではそれが出来るので

これからも挑戦していきたいと思いま〜す。

ということでハレベトナムでは、

なんならこれだけでも食べに行きたい

揚げ春巻き!

溢れんばかりの具のサクッと揚げた春巻きを

ミント、バジル、米麺と一緒にレタスで巻き

ヌクマムにひたひたひたしてパクッ!

といきたいところですが、

火傷に注意です。上顎ベロベロになんぞっ!

でも幸せ。。。デレデレ 

そして野菜がたっぷり摂りたいときには

パパイヤサラダとレモンビーフサラダ。






結局私はハーブが好きなんだなぁ〜。

そしてもちろん締めはこちらのフォー!






テンドンと薄切り肉をオーダーしました。

これに、たっぷりのもやしとハーブを投入し

レモンを絞ってさっぱりといただきます。

濁りのないスープが染み渡る〜。

弱った体に優しいベトナム料理、

おススメです。






ちなみに接客は、、、気にせず食べるべし!


Love & Peace!