Rainbow Malasada | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka!

おっはようございます!

三連休中日は暖かい日差しからスタート。

私は結局二連休ですけどね〜。😕

昨日は雪に振り回された一日になりました。

朝方から降り始めた雪にビビり、

一度はレッスンをお休みにしましたが

お昼前に雪が止み、太陽も顔を出したので

来られる人だけでレッスンすることに。

でも、丁度レッスン終わった頃には吹雪き

その後はキャンセルにしておいて正解。

積もりはしなかったけど、怖いですものね。

ということで結果、三連休にはならず。😅

今日から二連休、楽しみま〜す!

皆さんのご予定は?こちらオススメです!


バースデーディナー翌日の日曜日は鎌倉へ。

ある新年会にお誘いいただきました。

渋滞を予想して早めに出たら早く着き過ぎ、

会場の長谷食堂がまだ営業をしていたので、

Tadaaaaa!






可愛くない?可愛くない?可愛くな〜い?

って、これな〜んだ?

Rainbow Malasada!

噂には聞いておりましたが、やあぁぁっと!

ご対面することが出来ました〜。

長谷食堂は江ノ島電鉄長谷駅の隣。

というか、もはや駅構内かと思われる。

という衝撃の写真を撮り忘れましたが、

長谷に行った時のお楽しみということで。

長谷食堂のおススメは湘南グルメのど定番!

生しらすと釜揚げしらすたっぷりの生釜丼。

と言っておいて私生しらすが苦手なもので

これも写真なくてごめんですが、私はこれ!

再びTadaaa!






レインボーサンデー!

アイスクリームにホイップクリームにジャム

欧米かっ!






何故かタカトシ風味のJョーイ、やだ〜。🤣

この可愛いデザートには可愛いお顔が👍






熱々のマラサダに冷たいアイスクリーム!

間違いない!

私たち同様にベストカップル賞です。






デザートが原因で喧嘩勃発とならないよう

仲良く召し上がれ〜。

そしてレインボーマラサダは一人一つ、否、

ふわふわ軽くて、一人二つでもいけちゃう。

いや、結局この日は幾つ食べただろう。。。

さて、新年会スタートまで海散歩。





Love & Peace!