平成最後の韓国旅行は 大韓航空 | 横浜フラガールのWahine's Talk
アンニョンハセヨ〜。

おはようございます。

昨日の夜中に戻りました。






帰りは隣の席で取れました。

っていうか〜、席ガラガラ。

私たちの後ろ、ほとんど人がいず。

しかも座席が3-3の配置で、

どこかのエアラインとそっくり!

ハワイ島に行くのかと思いました。

っていうか〜、個人用モニターが、

ないいいっ!






まっ、寝るだけですから良いんですけどね。

でも、USBポートがないのはちょっとぉ。

そして機内食も、、、






一口食べてごめんなさいしちゃいましたが

これが付いていたのは嬉しいですね。






飛行機のことはよくわかりませんが、

大韓航空、仁川→羽田の最終便は

ちょっと残念な便なのかもしれません。

空いていたのはそれもあるのでしょうか。

あ〜!思い出した。

預け荷物が一つだけしかダメだったの。

あり得な、、、くもないか、でも、

次回はやはりJalで行きたいと思います。

それにしても、今日も寒いですね。😨

暖かくしてお過ごしくださいね。

では、また後ほど〜。


Love & Peace!