大阪場所2018 #スウェーデントリムパーク | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka!

おっはようございます!

まさかの雪、、、聞いてな〜い!

どうりで寒いわけですね。😨

先週は暖かくて本当に良かった。



{5020E705-08FA-4328-B1D7-84DA769E701A}



こちらあべのハルカス屋上にある遊び場、

スウェーデントリムパークです。

ハ、ハ、ハルカスの屋上?と思ったら

ウイング館という所の3階の屋上でした。

あっ、熱々のたこ焼きを頬張ったのもここ。

トリムパーク内では食べることはNGです。

屋上の憩いの場のようなところではふはふ。

やまちゃんの本店はおみやげ専門店なので

皆さんその場で立ち食いしていましたが、

はばかれる方はこちらの場所が良いかも。


で、こちらのトリムパークの入場料、

1歳〜15歳の子どもが1時間、700円

大人はなななんと、300円て!

安くないですか〜?

規模は大きいとは言えないけど、

小さな子どもが遊ぶには十分な施設でした。



{787DFBC7-9984-4311-A019-84DA069F74D2}



これは5歳から12歳までを推奨している

ニルスの城という遊具です。

Jイたんが大好きなすべり台に行くには、



{134FB629-BA26-4300-8530-20DE94A2EFD0}



はしごを登ったり、



{6EDE8160-892D-4E27-824C-A941C9CD0BF3}



つり橋を渡ったり







なかなか慎重派のJイたんはこんなですが

トリムコーチと呼ばれるスタッフさんがいて

きちんと様子を見て手助けしてくれます。







すみません、伯母バカで。デレデレ

今日はお天気悪くて何してるかなぁ〜。

大人はだんだん忙しくなるから寂しいよね。

でも昨日はアンティ千絵が遊んでくれたって。



{CE212366-8B59-4E56-955B-064C67E5C99C}



千絵ちゃんの前だとなんか違うんだよな〜。

良い子で可愛子ぶってるっていうか、、、

ちょっとジェラシー。真顔


Love & Peace!