父の日って、、、 | 横浜フラガールのWahine's Talk
地味ね〜。

Aloha kakahiaka kākou!

皆さんおはようございます!

そして、日本時間でも更にハワイ時間でも

過ぎてしまいましたが、Happy fada's day!

父の日おめでとうございます。

我が家は父親不在だったので、特に何も〜。

今朝、ハワイで買ってきたタンクトップと

ソニプラで見つけたバムバッグをあげた。

どちらもハワイ旅行に持っていくかなぁ、

と思って用意しておいたのですが、

今年は直前にキャンセルになりました。


だんだん期間は短くはなってきていますが、

それでも毎年3週間もハワイ滞在してる、

ハワイ大好き遺伝子を持つ榎本父母。

毎年この時期のハワイが一番好きとか言って

娘の初出産にも関係なく行っちゃってさ〜。

前にも言ったかもしれないけど、酷くない?

今年もね、発表会のこの忙しい時期に、、、

ほんと、笑える両親です。苦笑いの方ね。

どんだけ〜!


でも今年はとても大切な人のために延期。

自分が近くにいてあげなきゃダメだって、

出発5日前にキャンセルしてました。

そう、たまには日本の梅雨を楽しみたまえ。

次は一緒に行ってあげるよ。パパの奢りで。



{0F42C0C6-6EF5-48A2-AADC-7DCD7274997C}
June, 2016



そう、榎本父は日焼け大好き遺伝子も持つ。

昔、家に日焼けマシーンがあったというね。

ほんと、笑えるでしょ。もちろん苦笑の方。

ニヤニヤ

パパ、健康で元気で人生を楽しんでね。



{248815FB-8FFD-43A7-B3AF-5ABCA3C387E0}



ありゃ、パパ今の方がいい体してんじゃん。

私は、、、なんで裸?笑い泣き


Love & Peace!