Lomi lomi | 横浜フラガールのWahine's Talk
ほんのちょこ〜っとの軽い肉離れ、月曜日にやっちゃいまして。。。

ハイヒール禁止令が出ているにもかかわらず、11cmヒールでイキったわたくし。

車から降りるとき、両手の大荷物を落とさないようにと変な体勢で足を着いたら

ビキッ滝汗

ってふくらはぎから変な音がしちゃったのよね〜。

今週は病院に行く時間もなかったので騙し騙ししていたら、

今日ジョーイと公園で遊んでいるときに一瞬動けなくなっちゃって。

部屋に戻ってからマッサージしてもらいました。



{9ECB35D8-B071-4515-BABE-54C26F3CECCD}



Lomi lomi

揉み揉み



{ECE4296F-26E2-46ED-830E-B33EB731E640}



不思議なことに、痛いの痛いの飛んでったの〜。デレデレ  

Jイたん先生、名医!



{28626B14-B5BD-43BB-9F88-16A27B4FD6DC}



愛の力って凄いよね。ミラクル起きますように。。。


Love & Peace!