Re cap | 横浜フラガールのWahine's Talk
昨日部屋の片付けをしていて発見しました。

親友からもらった誕生日プレゼント。

Uっちゃん、センキュ〜。



{4D8BB7D8-3BFE-4BCD-9E6D-8FD32672A788}



一度開けてまた蓋したままだったやつ。

だってこれ、変なんだも〜ん。



{B51B313B-05C9-45C1-97B6-1B637B93384D}



仮面ライダーの死神博士の人みたい。。。

って、17歳は絶対知らないと思うけど。

で、このスイミングキャップのようなもの、


{6AF5D291-B967-46DF-888F-C84D95DB1FAC}

                                                                                


内側に108個のゴムの突起が付いていて

まさか煩悩の数と一緒にしたとか、、、?

頭全体を隅々まで揉みほぐせるという、

頭皮を刺激するマッサージ器だそうです。


{8EBE7DA1-C842-41C6-AAE1-7370F6DA46C9}



こんな感じで、一日1分くらい揉み揉み。

まあ確かに気持ちは良いのですけど。

死神博士の人、、、


{76FD7BB7-9BAA-4FE6-846C-69D32C1EC400}


でも、確かに頭皮のマッサージは大切です。

頭の皮と顔の皮は繋がっていますからね、

頭の皮がたるむと顔の皮膚もたるみます。

お〜、怖い。


{77A2A81F-C3BE-4424-943A-A9B6E20D517C}



フラダンサーはとにかく、美髪のためにも。


Love & Peace!