My Baby Girl♡ | 横浜フラガールのWahine's Talk
土曜日は子連れ出勤で、山下公園まで行ってきました。



{0F6AEBA9-2721-426B-9AC9-0B69064854A9}



エへへ、私の愛犬、ミニチュアダックスのブラウニーです。

保護犬シェルターの活動をしている、特定非営利活動法人、

Tier Heim KOKUA代表のNaomiさんが撮影してくれました〜。


私の出っ腹な立ち方は駄目だけど、立ち方ね、お腹出てないから、こんなには〜。

(´ε` )

という話はどうでも良いのですが、この写真とてもとても大感謝です。

実は私が着ているTシャツ、もう何年も前のでヨレヨレなのですが、

この絵がブラウニーに似ていて、どうも捨てることが出来ず。。。

でもこうして皆さんに見てもらえたので思い切って本日さよならします。

と思ったけど、、、見れば見るほど大きな目とカールした耳とデカ鼻がそっくり!



{F8342A9E-A0CE-444C-9E33-4AA054ECAD18}



とりあえず持っとくか。(≧∇≦)

ブラちゃん、大好きだよ。おうちに来てくれてありがとうね。



{5E9742BC-250F-4081-8CA0-550947D7503D}



全てのわんことにゃんこが幸せに生きられますように。


Love & Peace!