Crisp Salad Works | 横浜フラガールのWahine's Talk
おはようございます。

朝から食べ散らかしの図で失礼します。



{22514393-017D-48BA-8686-8441B33C6FDD}



昨日は夜まで何も食べず、急に粉もん、

というダイエッターらしからぬ食事でした。

でも、体重は減っておりますよ〜。

私、痩せ体質になっちゃったりしてる?

( ´艸`)

一昨日の昼は天蕎麦いっちゃいましたが

夜はサラダだけにして頑張りましたし。



{CD83EE74-EB32-42B5-9972-46CA7405B25B}



あ〜あ、ぐっちゃぐちゃ。

時間が経って水分出してきちゃった。。。

買ってから10時間が経過してしまった。

美容院のある麻布に行くと必ず寄るお店、

Crisp Salad WorksのCal Mexですが、

ロメインレタス、ほうれん草、

グリルドチキン、アボカド、トマト、

レッドオニオン、自家製クルトン

に私はパクチー追加でオリジナル〜。

ここはカスタムメイドのサラダ屋さんで

好きな材料を選んでチョップしてもらうの。

他にもたくさんのメニューがありますし、

完全に自分のオリジナルを作ることも。



{CEF6F4F0-DE55-4F5C-A1DC-3A93FCF258C0}



厨房ではチキンを焼いたりもしていて、

出来合いのものは使わないこだわり方です。

保存料や人工甘味料はなし、体に優しいね。



{014866D3-72A5-48E0-890A-8C3E4701ED2E}



横浜にも出来たら通うのになぁ。

って、お財布には優しくないので要注意。

さて、今日は何食べよう。

今日は寒いから温かいものが食いいかな。

どうぞ皆さんも健康でお過ごしくださいね。

Have a beautiful sunday!!! \ ( ´▽`)/

今日はお休みなのでまたブログリます。

See you so soon!


Love & Peace!