フィア○・ペニタニ | 横浜フラガールのWahine's Talk
5月は本当に良い季節です。

大好きな人たちのお誕生日が続々で

5月2日は私の義理の弟、

○ちゃんのお誕生日でした。


公の場では「親方」と呼ぶように

と妹から言われているので、

ブログでも○ちゃんから

○親方に変えなきゃいけないかな。


妹も「○ちゃ、、、親方。」

といった感じですが、

そのうち慣れるのでしょう。

ん?

妹のことも「おかみさん」て

呼ばなきゃいけないのか( ̄□ ̄;)


まっ、いいね。

○ちゃんの本名はフィア○・ペニタニ

というのですが、

実はもう一人、同姓同名の人物が!!



$横浜フラガールのWahine's Talk



Tadaaaaaaaaaa!

彼こそが今話題の、

フィア○・ペニタニ。

○ちゃんの甥っ子です。

しかも、ミドルネームは

Musashimaru。


今はマムって呼ばれていますが、

そのうち、「横綱!」

って言われるようになるといいな。

そのうちね、伯父さんのように

優しくて強いお相撲さんになってね。


って、マムの話になってしまいましたが

○ちゃんについてのパブリッシングで

一番好きな言葉。



$横浜フラガールのWahine's Talk



People's choice

皆に愛される横綱○ちゃん、

今年も健康で幸せな一年でありますよう。

心から祈っています。

Happy birthday, Bro!


あっ、こちらのラブラブブログ

良かったらご覧ください。

けっ(`ε´)


Love & Peace!