Lei of Love | 横浜フラガールのWahine's Talk
さーて、いよいよ始まりました新学期!

先週金曜日の上級レッスンを皮切りに

昨日はタヒチ中級、ショーグループと

新メンバーによるレッスンがスタートしました。


今期はまた少しスケジュールが変わりまして

私、火・木曜日の夜のレッスンがなくなりました。

Tもちゃんも彼と平日デートしたらどう?

という香代子先生の温かいお気持ち、

ありがたく受けたいと思いまーす。


っということでですね、

火曜日初級クラスの古いメンバーがあせ

満を持して中級に進級ー祝

おめでとー!



横浜フラガールのWahine's Talk



お揃いのクラスタンクを作ってくれました。

めっちゃ可愛いの~。

Aみちゃんがデザインしたんだって。

どこかでみたことあるような、

ないような、あるような、、、

あははっ。



横浜フラガールのWahine's Talk



背面はロケラニとククイのレイになっていて

クラスの皆の名前が入ってるの。

8が横向き∞になっているのは 

無限大 挑発 Love!?

昭和の人じゃないから違うよねぇ?



横浜フラガールのWahine's Talk



フレッシュレイもいただいちゃいました。

これもA美ちゃん作なんですって。

まだ綺麗に残ってますよ。

皆、心のこもったプレゼントをありがとね。


正直言って、、、

引き継いだ当初は頭が痛かったよー泣き3

遅刻とお休み、不器用さんも多くて

今週もまたこのパート、今週もまた、、、

となかなか進んでいかないクラスだったよね。


雷もこれ以上落ちないって程落としたし、

皆も辛かったと思うけど私も辛かったぁ~。

でも、発表会ごとにどんどん良くなって

今回の練習では感動するほどまとまってました。

素晴らしいクラスになりましたよね。


これでお別れしちゃうのは残念な気もしますが

中級クラスでも、香代子先生と新しい仲間と一緒に

フラを楽しんでくださいね。

皆の上達を切に切に泣き1願っています。

頑張れ~~~!


Love & Peace