市民ダンスフェスティバル | 横浜フラガールのWahine's Talk
先日のこちらの写真、



$横浜フラガールのWahine's Talk



横浜市が進めている、

文化芸術創造都市横浜の実現に向けての事業、

ヨコハマ・アート・フェスティバルの一環、

Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2012、

市民ダンスフェスティバルでの一枚です。

あ~、説明長いいい。


フラはもちろんですが、日本舞踊や

ストリート、バレエ、チア、ベリーダンスなど、

様々なジャンルのダンスが楽しめました。

いろいろお勉強になりますね。



横浜フラガールのWahine's Talk



今回のイベントは最初から最後まで

香代子先生が仕切ってくれたので

私は客席からじっくり見ることができました。

出演したケイキネネもショーグループも

本当に素晴らしかったです。



横浜フラガールのWahine's Talk



特にケイキネネクラスは、

発表会ではなかなかできない

奥行きのあるフォーメーションで、

すっごい迫力でしたよ。

群舞の素晴らしさが感じられました。

めちゃ可愛かったし~。



横浜フラガールのWahine's Talk



ケイキたち、皆良く頑張りましたよね。

この夏たくさんのイベントに出演して

フラの楽しさを皆に伝えてくれました。

特にMうちゃんは横浜のあちこちで見かけたでしょ?



横浜フラガールのWahine's Talk



Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2012

今年のイベントは10月6日まで。

お役目ご苦労様でした。



$横浜フラガールのWahine's Talk



あっ、紀代子先生もね。



$横浜フラガールのWahine's Talk


Love & Peace!