ただいま、ただいま、ただいまー | 横浜フラガールのWahine's Talk
秋到来の予報が外れ、

真夏日が続いているようですね。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

紀代子先生と私、昨日小笠原から戻りました。

私、いつものごとく陸酔いしておりまして、

昨日のレッスンもフ~ラフラしながら、

夜中の地震にも気がつきませんでした。

危ない危ない。


さて、今回のクルーズは仙台着だったので

新幹線に乗る前に牛たん通りに寄り道~。

目指すは、伊達の牛たんの極厚芯たんです。

数量限定で、過去食せないこと多数でしたが、

Tadaaaaaaaaaaaaaaaaa!



横浜フラガールのWahine's Talk



極、厚、です。

美味しかった~。

頑張ったご褒美ですね。

遊んでいる姿しか見せていないので

ちゃんと仕事しているのかー。

と思われているかもしれませんね。

ちゃんと仕事してるんですよー。

意外と忙しいの。


仕事は今日もまだ続いていて、

今朝は荷物のピックアップに

大さん橋まで行ってきました。

一応今日はオフデーだったので

ブラウニーも一緒にね。

待ち合わせの時間より早めに行って

二人で少しホロホロしましたよ。

海風が涼しくて気持ちよかった~。



横浜フラガールのWahine's Talk



そして、ぱしふぃっくびいなす号、



横浜フラガールのWahine's Talk



仙台港から私たちの荷物を運んで

横浜に戻ってきてくれました。

ありがとう。



横浜フラガールのWahine's Talk



ガラガラ、ガラガラ、

紀代子先生、お疲れ様でした。

ブログよろしくねー。


Love & Peace!