里沙の「先週はカリフォルニア!」 | 横浜フラガールのWahine's Talk

先週の金曜日から一泊二日で侑奈先生とカリフォルニアまでお仕事に行ってきました!!!

カリフォルニア!?って思うかもしれませんが、本当なんですよ!

ホーオラウレア ハワイアン ファミリーイベントが、沖縄の嘉手納基地内にある米空軍施設の野外で行われ、コニシキさんのLIVEに出演させていただいたのです!

嘉手納基地の住所はカリフォルニア州なんですって!!!
なので、私達のバックの中にはパスポートが...(^_^;)
なんだか不思議な感じでした。


このイベントは、初めに地元のお教室の方の踊りがあり、その後はハワイから来たThe GreenというグループのLIVEがあり、ファイヤーダンスがあり、最後にコニシキさんのLIVEだったのですが、お客様がほとんど外人さんだったので、盛り上がり方が元気いっぱいで、子供から大人まで皆さんノリノリでした~(^-^)/
この日のコニシキさんのLIVEは1時間以上も行われ、かなり盛り沢山で楽しんでいただけたと思います。



$横浜フラガールのWahine's Talk


$横浜フラガールのWahine's Talk


この嘉手納基地、とーーっても広い敷地で、小学校から高校までの学校が全部で7つもあるらしいですよ!

次の日にはありがたいことに、基地内を案内していただいて、またまたいい経験をさせてもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


少しだけですがご紹介しますね!
まずは、スポーツジムに連れて行っていただいたのですが、マシーンの数がスゴイ!!


$横浜フラガールのWahine's Talk



そして、別の部屋ではバスケをする方々!
かっこよかったですよ~


$横浜フラガールのWahine's Talk



こんなものまで!
筋肉ガイド(笑)


$横浜フラガールのWahine's Talk


そして、帰り道、車の中から皆で写真を撮っていたら、案内をしていただいた方が、5分だけ時間あげまーす!と言ってくださり、ここでもまた記念撮影☆

$横浜フラガールのWahine's Talk


$横浜フラガールのWahine's Talk


ここには、歴代の機体が展示されていました。


$横浜フラガールのWahine's Talk



なかなか入ることのできない米軍基地に行く事ができて、とても貴重な経験ができ、アメリカの皆さん達とイベントを通じて交流できたことを嬉しく思います。