Happy Thirsty Thursdsay! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Alooooooooha!

毎週木曜日、横浜西口の

ハワイアンレストラン、

ロッカフラ、ロ、ロッカフ~ラで

フ~ラフラしています、

T美です。


10月10日に水曜日に行われる、

アグネスキムラNew CD発売記念Live。

ダンサーオーディションに向けて、

宣材写真をこれにしました。

はい。



$横浜フラガールのWahine's Talk



カマ鳥姉妹。

年齢詐称やらなんやら色々頑張って、

無事書類審査通りましたーあ!

皆さん応援ありがとうございます。

ファンの皆さんの為に、

アグネスさんの為に、

心込めて踊らせていただきます。

どうぞお楽しみにっ。 


てさー、今日はね、

バイトお休みするつもりで。。。

ロッカフラに寄ったのは

アグネスさんからね、

小笠原への預かり物を

受け取るだけの用事だったのに。



横浜フラガールのWahine's Talk



アグ姉、K美ちゃん、M美ちゃん & K枝ちゃんの

ご機嫌な四人さんと一緒に遊んじゃった。

11時過ぎには皆さんお帰りになったはずなのに、

下でバッタリ。

12時4分、確保~。


横浜フラガールのWahine's Talk



夜中のとんこつラーメン、、、

皆、元気だね~。

その中でも一番元気はこの方、



$横浜フラガールのWahine's Talk



アグネス・父島・キムラ。

ご親切に、この父島キャップを

お貸しくださるとのことですが、

紀代子共々、強くお断りさせていただきます。


というこっとっでー、

明日から紀代子先生と一緒に

小笠原へ行ってきます。

今回はアグネスさんではなくて

ちょっと残念なのですが、

また新しい出会いが楽しみです。

船からまたご報告しますね。



横浜フラガールのWahine's Talk



ちょっとだけ離れ離れ。

寂しくないよね。

大丈夫だよね。

ねっ、ブラウ。



横浜フラガールのWahine's Talk


Love & Peace!