いろいろデビュー! | 横浜フラガールのWahine's Talk
本当に、今日は残念でした。。。

残念すぎて朝はふて寝しちゃった。

皆さんはどう過ごしましたか?

突然オフになってしまったので

ベッドでゴロゴロ~。

部屋を整理したり、

甥っ子とご飯を食べたり、

久しぶりに家でゆっくり~。


しているところへ!

ぉ誘いの電話が1本!

これまた暇になってしまった

Fiafia Lavaさんから。


そうだった~。

今日はラウラライブだった~。

ロコモコサンセットだったので

諦めていたのですが、

思いがけず行くことができました。



横浜フラガールのWahine's Talk



新しいアルバム、Po haiも発売されて

益々活躍が期待されるお二人です。

詳しくはこちらの作家先生のブログで。



横浜フラガールのWahine's Talk



そういえばヘンディ先生、

とうとうスマートなやつにしましたよ。

パチパチパチパチ~。

今日はLineのお勉強です。

良くできました合格

くふふ。


Love & Peace!