ご報告 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

こんにちは。大輔です。

皆様にご報告です。

 

この度、オーシャンビューカマンタ(宿)は2018.3月で閉館致しました。

これまで多くのお客様にご利用頂きまして有難う御座いました。感謝!感謝です。

カマンタダイビングクラブは営業しておりますので宜しくお願い申し上げます。

 

ご報告がもう一つ

大輔はカマンタから離れまして独立いたしました。

カマンタでダイビングを始めたのが17歳、ダイビングの事なんて

なにも分からず毎日、怒られてたな~(笑)

沢山のお客さん励まされ、スタッフと切磋琢磨しながら頑張って来ましたが

結婚して子供が生まれ守る物が増え、僕の中ではきっと後を継いで仕事を

する事だと思っていましたが違いました。

自分の考えるダイビングスタイルであったりこれまで以上に幅広く

活動する為に数年悩みに悩んで出た答えでした。

楽しい事も辛い事もありましたが多くの方に支えられ頑張ってこれました。

リピーターさんも多くてひとり一人にお礼も言えず申し訳ありません。有難う御座いました!!

 

シータイム石垣島としてお店を立ち上げてます。

たまにダイスケ、ミサキの様子を見てくださいね!笑

 

ありがとうございました!!