年末 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

こんばんは。

 

毎年ですが年末のブログでございます。

 

天気も海況も良くラストは黒島で潜ってきました~

マンタは水面でも水中でも確認出来ました。

 

見る事は出来ませんでしたがカジキも出たそうです。

 

ウミウシも増えてて楽しい黒島でしたよ(^^)

 

 

 

そして今年もあと1時間となりました。

今年も多くの方にご来店頂きまして有難う御座いした。

 

また、来年も宜しくお願い致します。

 

今から久しぶりに年末イベントへ参加してきます(笑)

 

それでは、良いお年を~♪