晴れました♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです(≧∇≦)

 

本日、強風ですが晴れました石垣島晴れ

 

今日は風下に隠れてマンタと米原へ~

 

 

マンタは約2分くらい登場してくれました!笑

 

 

ミヤケテグリ 赤が多めのキレイですキラキラ

 

 

セダカギンポ幼魚 とってもかわいいサイズでした~

 

 

オウゴンニジギンポ幼魚 

 

 

アイゴ幼魚 

 

 

何ゴンベでしょうかね~ 分かりませーん焦る

 

 

ヒブサミノウミウシ キレイなウミウシです~

 

などなど見て来ました~

それではまた明日~