雨 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです(●´ω`●)ゞ

 

本日、雨多めの天気な石垣島です。

波も上がって穏やかな海況は昨日で終わり~

 

今日は西表と小浜へ~

 

 

どんより~ な 天気なんです~曇り

 

 

水中はサンゴも綺麗で流れもなく快適海

 

 

モンコウミウシ 久しぶりに見ましたウミウシ

 

 

センジュミノウミウシ 安定していつもの場所におります。

何時までいるのかな~

 

 

オレンジウミコチョウ こちらも安定しておりますgood

 

 

今日はハリセンボンが近くでうろうろしてたので

じっくり観察してみました。

 

 

長い事、追いかけます~

 

 

穴に逃げ込んだ所で威嚇してー

 

 

ガブリとかじりはじめましたえ゛!

何度も。笑 

 

ハリセンボンをじっくり観察する事があまりないので

面白かった~

 

明日も雨で波3mの予報、どうか晴れて下さい太陽

ではまた明日~