台風・・・・・(*_ _) | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

カマンターズはいさぁ~ぃカマンターズ


台風前 かなり静かな石垣島ですむっ

早く対策しないと~
なんだか すごいのがやってきそうであります!

台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風
こまる~~~~~~!!!
はい。


アッキーです。。


では かるーく 今日の海中の様子をUPです~


そんな今日は 台風が来るとは思えないなんちゃらの前のなんちゃらら~
ですわ汗

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』






シャーク みたり~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




タートル みたり~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




ぐる君 ワシャ―――っと みたり
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




イロブダイお子様 をみたり
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




クロスジリュウグウウミウシ をみたり
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


・・・・・・


その他 いろいろ いろいろ いろいろ 見た訳ですが
今日は ほとんど NO写真で ソーリ――


そんななか~






U さま 


400 ダイブ 達成です~~~ねこへび


おめでとうございます~~~うお座
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




ステキな ご夫妻 これからも ダイビング楽しんでくださいませ~宇宙人




明日は・・・・



海に  いけるのか??  いけないのか??



どっちなんだいっ  




と さ。


BY あっきおやしらず