ハテルマやー | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさーいエルモ


鼻だけムケムケしてるのが治りませーんえー


恥ずかしくてお外歩けないー汗


そして台風がなんとも順調に石垣島に向かってきてますー○| ̄|_


なんてことやっ!!


絶対誰かリモコンで操作してるでしょあれは汗


週末にむけて台風もかなーりでかくなるみたいなのでお気をつけあれ・・・・・


そして今日は黒島の砂地でまたーりしてきました


ハナヒゲさん今日も元気にパクパクしてました


写真撮ったはいいけどこの泡はなんだー溜め息溜め息


変なゴミがうつりこんでしまいましたと


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


・・・・・からの~


行けるときに行っちゃいましょってことで、


波照間へレッツゴーやニコちゃん


もうすぐ波照間ですぜーってとこでオキゴンドウちゃん発見きらきら!!

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』



石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


一瞬だけイルカスノーケリングさせてもらいましたーきらきら!!


キーキーって声に感動しちゃいましたイルカ


よく見たらイカをみんなでムサボリお食事中だったみたいで


真ん中の白いやつイカですよイカ


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


からの波照間ダイビングー


カメラの性能なのか


あーんまり良いのが撮れませんでしたが・・・・・・・


うん確実にカメラのせいだと思うよ・・・・・ぼー


アオーイ!!


久々の波照間ブルーに感激やーえ゛!え゛!


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


マグロもプリプリしてたし


カメもまたーり僕達の近くをフワフワ泳いでいかれました


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


台風も来るみたいだし、


次に波照間へ行ける日はいつになるのかなーためいき


ちゃんちゃん


                        サトシでしたにゃ