雨がふるー | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ニコちゃんおはよーございますニコちゃん


ブログを少しほったらかしにしてしまいました・・・・・


申し訳ないです。


ずーっとパソコンとにらめっこしてますぼー


ちょっと気分転換に船へ行こう!なんてことをするとこんなことがありました↓↓

右矢印ケータイが港にダイブしてしまうの巻き

右矢印そしてその10日後にまたケータイが港にダイブしちゃうの巻き


先月2回もケータイを水没させてダメにしましたえ゛!


周りの人がみんなあきれてました

ドコモのお姉さん達もあきれてました溜め息溜め息


今度からは首からぶら下げるんだよって優しくなだめられつ始末風邪ひき


はいさとピーです('-'*)


最近めっきり暇になっちゃいました汗


ごらんのとおり港もこーんな感じ、そしてずーっと雨雨


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

なんだかさびしい感じの一枚(笑)


2号さんもごらんのとおり陸あげしちゃいました



石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


綺麗に磨いてあげたいんだけれども


雨がやまなーいガーンガーンガーンガーン


やんだら2号さんも綺麗になる予定でございます。

はい予定ですからねキラキラ


パソコン作業のしすぎで干乾びちゃう前に今日はなかよし食堂のランチへ~


アッキー氏が迷子になりかけます~


この前のランチに行く途中は完全に迷子でした~


おかげで僕も方向が分からなくなりそうでした


無事にショップまで帰り付けて安心です~すげ~


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』



そしてH様からこんなステキなものが届きました~ビックリ


たくさんのハンガー


ありがとうございますきらきら


なんと大型なやつです


使うのもったいないなーうううう

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』