風ぐるりん | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

宇宙人はいさぁ~~ぃ宇宙人

本日は 朝から風ぐるりん との戦いであります!

なーーのーーでーーー

午前中にバンバンバンっと3ダイブして ぐるりん が来る前に
帰るのだ!!  作戦です


ま  結果  


ギリギリ 間に合わず・・・・

結局シケシケぐるりんとご対面して帰ってきましたけどねシラー


あと 10分 早ければ 作戦通りだったのになぁ・・・・


はい

あっきーマン です 



では では  
そんな今日の海中の様子を少しだけあっぷぷぷ~アップです


しずかぁ~~~な砂地はやっぱり いいね!いいね!
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


カメさん 登場
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
遠いですが・・・honu


熱帯魚群れ群れゾ~~ン
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


バイオレット ゾ~ン
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
エビフライ エビフライ エビフライ エビフライ エビフライ エビフライ エビフライ エビフライ


   
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』



コナユキツバメガイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』



キベリアカイロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』



そして


ウミヘビを追っかけまわしてましみましたが・・・・


なかなか 止まってくれないーーヘビ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
こりゃぁ てこずりますわぁ



そんなこんなの ぐるりんダイブでございましたっ波



とさ。



BY あっき