新年2日目~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

迎春はいさ~ぃ迎春





’いつも答えは自然の中に’ 

好きな言葉



今年はコレを教訓に
困ったときは自然に答えを求めてみる事にしてみるのだOK




そして そういえば
いつの間にかお家にミッキーの気配がしない・・・。ねずみ

暖かいお家に引越しちゃったかなぁ 


こない方がいいんだけど、 いないと何となく物足りない・・・


ん~ 不思議なもんだ

家からネズミがいなくなると 何かが起こる って 

いいますよね???


エサが無いだけか・・・




春にでもまたお会いしましょねずみ





はい。


アッキーです~bart






ではでは 本日も 自然の中に 答えを探しに 
IN シテミル
ですっっ!!


影響は免れませんが、それでも陸に比べるとモロに自然な海中世界を見ると、ダイバーでよかった~ と いつも感じるのであります!


まだダイバーじゃない方にも 新しい世界を知って欲しいです~~~


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




イソマグロ登場
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ブリンブリンなイソマグロがふらふらグルグルしておりました






コブシメ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
コブシメを見る機会が増えてきましたよ~
産卵している場所もありますが、
今年もいつもの場所にたくさん集結しほしいですね~






ヒレナガネジリンボー
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ネタが少ないのでUP 
なんでコッチのはヒレ長いんでしょうかね~  
普通のネジリンボウがわんさかまじっててもいいのに・・・


ん~~ それも なにかの 答えですか? 








ハタンポたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
中華包丁みたいな とか ふくらはぎみたいな とか
二等辺三角形みたいな とか ハタンポみたいな とか言われる形






オビテンスモドキyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ちっちぇっ 




などなど を観察しながらのダイビングとなりましたは




しかしまぁ 海中は相変わらず 不思議な世界です~GOOD










とさ。






BY あっきbart