ようこそ2012年 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

門松新年 明けまして おめでとうございます門松


本年も よろしくお願い致します♥akn♥






初夢は なんと~


マンタに乗って仲良く遊ぶ ステキな夢でした海
イメージ通りの人魚もいたしは


はぁ 最高の夢だぁ~GOOD




ギョ人じゃなくてよかったー



こりゃあ幸先ヨシだぜっ水平線






はい。




あっきーですbart


では~ 2012年 1発目の海の様子を~

アップUPアップ







元旦 晴れてくれて 最高でしたね~サン太郎
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
晴れ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




透明度もヨシ! 
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


やっぱり 初潜りは おさえとかないと スッキリしないでしょ!




なので




初    マンタ どぉ~~んカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタ
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


新年のご挨拶 お疲れ様でした
ありがとうカマンターズ


今年も たくさんの感動を お願いしますね~カマンタ






 初  カメさん
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
なかなかゴッツイヤツだ




かわいいヤツも
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カメ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
肺呼吸の爬虫類なのに・・・
素もぐりなのに・・・・
 なんて息が長いんだっ
うらやましいです






イソギンチャクモドキカクレエビ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カクレエビ・・・って付くやつ多いですが
エビって、
隠れてないエビの方がめずらしいでしょ
そっちをカクレテナイエビにしたほうがはやくない?




ウミグモ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
海にも蜘蛛がいるのだスパイダーマン








コナフキウミウシ
きっと 乾燥肌なんだよー






トウモンウミコチョウ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
わりとハートマーク多めですハート




アユカワウミコチョウ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
旬ですな





などなどあんどなどなど を観察しながらの初もぐりとなりましたおっけー












おまけ




昨日 初めて 除夜の鐘 突いてきましたから~



ばいばい 煩悩たち~~バイバイ






とさ。








BY あっきbart