お寒いです | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイビスカスはいさ~いハイビスカス


アッキーマンでするん
今日は雨降り
寒めの 石垣島です雨




そんな今日の海からは




アカククリたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
62匹 の群れだったはずディスカス



メガネモチノウオ♂
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カップルで浅場をウロウロ・・・
何かを探している感じでしたが
産卵場所探してたのかな?




カエルアマダイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ジョ-
巣穴のすぐそばのサカサクラゲがどうも気になるようで
キョドってましたジョ-




ナカモトイロワケハゼ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
チッセーし


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
チッセーのばっかりだしっ


3匹以上はオチビさんがおりました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




オニダルマオコゼ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
裏返してみたいが・・・
やめておこう・・・



スミゾメキヌハダウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ヒレをカジカジお食事中でした




シロウネイボウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ウミウシ




ユキヤマウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
スノーボード


アカテンイロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
赤点

ハクテンミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
白組。


アカズキンリュウグウウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
赤頭巾


などなど を観察しながらのダイビングでございましたGOOD


ん~  雨だ・・・・




サンゴ達ー もうちょっと産むの待って
一斉に産んでちょーだいサンゴ






とさ。




BY あっきbart