晴れたが・・・ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

プードルはいさ~いプードル


ぽてちマンだよポテチダンサーw

本日は
最高気温 25℃ 
最低気温 20℃
水温 25℃


意外にも 晴れ だった石垣島です。
夕方からは 雨よかさ


産卵ナイト は 明日で勝負じゃ!




では 本日の海より


たいよう。
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
丁度よくキラキラの太陽が出てくれて砂地がGOODでした




スカシテンジクダイ達
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
奥はキンメモドキ達 スゴイ数になってきた~!




タツノハトコ達
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
台風でいなくなったものも多い中
流れて行きそうなのにほとんど動いていなかったタツノハトコ達です




ミナミハコフグyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
クリーニング中のカワイイ姿を見せてくれましたハコフグ




石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
この口  チュー




コブシメBABY
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
無事に大きくなれよ~イカ



ハタタテギンポyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
やっぱり 意外とかわいいきんぎょ




なんか増えてた ソバガラガニみたいなカニ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




コノハガニもチラホラ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




スミゾメキヌハダウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ハゼのヒレにくっついていたけど穴に隠れると時に振り落とされてました。 穴に入っていくのかなぁ  と思ってみていると
普通に逆に向かって歩き出したよ




ゴクラクミドリガイ見たいなやつ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
リピーターのMコ様が見っけてくれましたピース


レンゲウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
いそうだけど
初めて見たレンゲさんです




などなど を観察しながらのダイビング~~でしたるん




明日はスカッと夏になれ~~~!!!




とさ。


BY あっきbart