さぶしっ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

「コロン~」はいさーいっ「コロン~」


本日は


オカバンバン です・・・・。




今日はまたまた サブイ寒波が降りてきちゃいましたね~寒




最高気温 16℃
最低気温 13℃
         水温 これ以上下がらないで下さい


です。






そんな今日は 今シーズン大活躍するであろう
カマンターズの新たな送迎車くるま2
をUP!

まぁ ハイエースワゴンなんですがぁ


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


 この車は 

前任のセパレート式ドアからずいぶんグレードアップしまして


なんと


自動ドア付き なのだ!


扉が開きまぁ~す!
つって
ポチッとすると


プゥー  ってなって ガシャーっと開きます。


扉が閉まりマース!!
つって
(言わなくてもいいけど)


ポチッとすると


プゥー ってなって
ウィゥィン カチャっとしまてくれるのだ!


こりゃぁ 送迎者になるために出てきたような車だわバス


中も広々快適ですよ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


後部シートは 電車風に向かい合う式にもできますが、


しないほうがいいですよね?




あえて・・・・・




やって見たい気はしますが・・・悪巧み




この車
インパネは9割デジタルなのです
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
なんだか デジタルなのに懐かしい・・・

昔 流行った仕様ですなぁ



車内に湯沸かし器が装備されてたり

ソナーが付いてて ピーピーうるさかったり

なんちゃらトーク なる 謎のボタンがあったり
(↑使い方が分からん)
 
その他 多数

いいような わるいような 装備が満載の
当時のハイテクマシンなのであります!










ハンドルの高さ調節するボタンとレバーが壊れてて
一番高い位置からずらせません。


なのでー


私が運転するとー




・・・






メーターのところが一切見えましぇん!!




せっかくのデジタル表示も

見えないと 何キロでてるかもわかりましぇ~ん


じゃんね~んあ-ぁ







また また また 宣伝 失礼します



@ヤイマ 石垣島ダイビングショップランキングに参加中
宜しければ、投票お願いします。 ↓↓
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1

ポチッとな矢印ボヤッキー


すると
今週のハイライトがみられるかも。。。トンズラー



とさドロンジョ






BY あっきヤッターマン