ひえるのぉ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


サッカーボールはいさ~いサッカーボール



アッキーですbart

ジャパン代表 やってくれましたねサッカー
アジアカップ優勝おめでとうおめでとう


そんな本日
またまたオカバンチョウですチーン


実はまだ終わっていなかったレギュレーターのオーバーホール再開ですネジ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


しばらくすると
やっぱり目がチラッチラしてくるので・・・


気分転換にお外へ




サブイ・・・嫌




殆んど外に出ず ネタもないので・・・




お隣にある
ポークランチョンミートのお店のトラック撮って見ましたウイングパネルトラック
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
スパムですスパム
需要のかなりの割合を占めております沖縄です。


美味しいですが~


 塩辛すぎてXなときもあります。


減塩!! って書いてあるのに
それでも塩がすごいので
減塩してなかったら そりゃ もはや塩ですぜ。


だから味付け兼ねて使うとGOODなようですスパム


郷土料理シリーズもいろいろあるようです。
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
隣の事務所でも売ってくれるみたいですよ~





↓ スーパーカブ号 ↓
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
愛車のスーパーハイテクマシンです 

どのくらいハイテクかというと

・もちろんセルボタンは無いボタン
・後ろについてる箱が大活躍箱
・なおしたが、それでもフロントフォークが曲がってるつづら折あり
・それゆえライトはハイビームで3m先を照らすひらめき*
・30キロ以上出すとハンドルがブルブルブルッ ってなるブルブル
・アクセル全開でもスピードが出ないところが石垣島にピッタリ優???
・後ろブレーキが膠着してるので後ろブレーキはかかりっぱなしかかけないかどちらか選べるどっち  

その他 多数ハイテク機能を備えた愛着のあるマシンなのですバイク



お店には
寒いのに季節はずれの扇風機が・・・
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
でも 急に暖かくなりすぎて使うことがある石垣島

日によって気温差がありすぎて体がおっつきまへん


来年はずっと 夏で いいですよ~





明日は 調査ポイントで 
調査ダイブ&ヒトデちゃんセイグッバイ の予定です~ダイビング



こりゃ ドライスーツだなドライスーツ(いてまえ☆1421モデル)



とさ。





BY あっきアオキラ