はっはっは乱舞じゃぁ♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はれやっほぉぉぉぉぉはれ

昨日もケンタKFCなアッキですbart


本日は
気温 28℃
水温 28℃
曇りのち晴れ!の石垣鳥でございます。(はははPi-

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


前半は曇りだった石垣島ですが、後半は晴れて夏が帰ってきた感じでしたよ~晴れ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


そして今日は
マンタを見りに~
石崎へGO!!だぁびっくり



しばら~く待てども暮らせども・・・
マンタは現われず・・・・


あれれれれれれれ・・・・ 


の後でした。


シューっと マンタさん登場!カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
更にシューっとカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
更に更にシューっとカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
なんだか続々集まってきましてカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
マンタがカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
マンタがカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
マンタがカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
マンタがカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ

その後もまだまだ現われ続け
最終的には10匹以上が大集合のステキなダイブでございました。

では
マンタ密度の高い感じを動画でどうぞ。(2本立て)




ラッキーラッキーカマンタ
マンタさん感動的な大集合ありがとうカマンターズ




本日のほかのお魚さん達は


サンゴきれいゾーン
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


キンギョハナダイ達&アカネハナゴイ達
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


黄ジョーさんジョ-
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日はサカサクラゲをフゥフゥしながら巣穴を守っていたかわいいきじょーさんでした

ハナミノカサゴyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
寄生虫がついとるね

ニシキテグリ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
すきま大好きなテグリさん

こりゃぁ イッカクガニか?
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ウミシダの周りをちょろちょろしておりました

ケリドヌラ ワリアンス
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
これは 茄子の味やね

パイナップルウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
で~~っかいパイナップルウミウシ
え? 指が短い??
うるさいですbart


レンモンウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
メローイエローの味

などなど を観察しながらのダイビングとなりましたカマンターズ


今日はマンタ達がステキな石垣島の海でしたね~おっけー

とさ。


BY あっきbart