まだ時化とるね~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ちわわ(レッド&ホワイト)こんにちわわちわわ(レッド&ホワイト)

・・・   



・・・  


おぼっちゃまくん


はい。


あっきーだよbart


本日もまだ時化とる石垣島やぞいや石垣島


気温 29℃
水温 29℃
雨&雷雷 が酷かったですよ~~



水中が とっても暗いっす闇




そんな本日は
竹富島周辺での3ダイブです~タンク




枝サンゴきれいゾーンで遊んだり
カマンタ海の写真日記&ログ




キンメモドキ達 を観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ
ピークを越えた様子で少しづつ数が減ってます・・・




スカシテンジクダイ達 がいっぱいいるところで遊んだり
カマンタ海の写真日記&ログ




カマスの子供達も群れていたり
カマンタ海の写真日記&ログ




テングカワハギを追っかけてみたり
カマンタ海の写真日記&ログ




ミヤケテグリ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ




ニシキテグリ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ




ベンケイハゼ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




かわいいハタタテギンポyg を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




エビ達にクリーニングしてもらってみたり
カマンタ海の写真日記&ログ




ウミウシカクレエビ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ






カゲロウカクレエビ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




でっかい トラフシャコ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




キンチャクガニ見っけ とおもったら 殻だったり
カマンタ海の写真日記&ログ


生きてるやつも見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


色素が足りてない感じのミドリリュウグウウミウシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ






オレンジウミコチョウ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ




フジナミウミウシ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ


と いろいろ観察しながらのダイビングとなりましたダイビング


明日はだいぶ海況良くなりますかね~~OK


カマンタ海の写真日記&ログ




とさ。






BY あっきbart