台風通過中な石垣島っ! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です



波 なんくるナイザァ~、イッシーですえっ 波


キターーーーっわんわんあせる
昨日からの熱帯低気圧が台風4号として発達、
宮古島上空を通過中のため
今日の石垣島はシケシケーっ台風

1便は欠航し、ちょっと落ち着いた頃を見計らって
ちょっと遅めの11時出港、
比較的静かなポイントへレッツゴーです!! 波


気温:27.8度
水温:30.5度
風:南南西 7~15m
(すっかり避暑地的な石垣島にひひ



水面では船が見えなくなるほど雨風が
すごかったですが、珊瑚礁に囲まれたリーフは
穏やかでしたさぁ~チョキ
カマンタ海の写真日記&ログ
(YUKA撮影)




カマンタ海の写真日記&ログ
こんな天気に笑ボヤが海の中で微笑んでます。
(YUKA撮影)




カマンタ海の写真日記&ログ
アシズリツノガニもくつろいでますよー かに座
(YUKA撮影)





カマンタ海の写真日記&ログ
ソフトコーラルの上にはウミウサギガイがいっぱいキラキラ
(YUKA撮影)





カマンタ海の写真日記&ログ
黒いマントの中には真っ白な貝、
不思議なつくりしてますねぇ~思わず関心叫び
(YUKA撮影)





カマンタ海の写真日記&ログ
こちらはアドバンス講習中のK様、
中性浮力はバッチリですね~キラキラ 合格合格合格
(YUKA撮影)




カマンタ海の写真日記&ログ
ショップへ戻ってからもお勉強中ビックリマーク

ん~、今晩は何食べようかなぁ... by Yuka(コラッドンッ






カマンタ海の写真日記&ログ
台風なんかに負けるかーっパンチ!
今日も元気なカマンターズの皆様でしたロケット



おまけ

今日の一言
カマンタ海の写真日記&ログ
『あがやぁ、そりゃないさぁ~叫び
この天気、どうかしてるぜっ汗』 by DaisukeDASH!



間もなくお盆休みですね、
みなさん体調など崩さないように
気をつけてくださーい!!


石垣島のダイビングショップ
『カマンタダイビングクラブ』