石崎アツかったね~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

やしの木はいさいっっやしの木

賢くない仲間との昔の会話が夢に・・・

アツいって言葉が良く使われるようになった頃
アツいの反対はさぶい のはずが
そいつ多分
『さぶいわ~』 の つもりで

『うすいわ~~』 って・・・・・・・

さすがでした。

激アツの反対は激うす です。

アッキーですGOOD


本日は
気温 29℃
水温 27℃
晴れ晴れな石垣島です石垣島


水中からの太陽も素晴らしくキラリ~ンとしておりましたたいよう。
たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。
カマンタ海の写真日記&ログ
たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。

こんな日は浅いところの元気なサンゴ達が
輝いてとってもアツいですGOOD
カマンタ海の写真日記&ログ



そして 本日はなんだか久しぶりに例のアレカマンタを見りに
石崎へGOで~す!ピンクグラ

すると

おりましたね~ゲッツ
カマンタ海の写真日記&ログ
次々と登場してくれましてカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ

後半は編隊を組んで泳いでましたねカマンタ
5匹のグループと4匹のグループが
一緒に見えたので

ということは

9匹以上はいたのだ!

とってもアツい石崎でございましたOK


他には・・・


一面に枝サンゴが広がる所へ行ったり
カマンタ海の写真日記&ログ



クチバシがやたらゴツイ イシガキダイ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


今年はもうお終いかとおもわれたコブシメの産卵イカ
カマンタ海の写真日記&ログ
生まれたてのタマゴタマゴ
カマンタ海の写真日記&ログ


チョロチョロかわいい ニシキテグリニシキテグリ を見たり 
カマンタ海の写真日記&ログ


フサカサゴのペアがいたり
カマンタ海の写真日記&ログ


動いていないと何者か分からない
クビナシアケウス を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


モジャモジャのミナミクモガニを見たりうーちゃん
カマンタ海の写真日記&ログ

相変わらずちっさい オレンジウミコチョウを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


カワイらしいサイズの フジナミウミウシがいたり 
カマンタ海の写真日記&ログ


触覚の片方が何故か透明の ミカドウミウシyg がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ


と いろいろ観察出来ましたカマンターズ


こちらは体験ダイビングチームより
親子でご参加のお二人様
カマンタ海の写真日記&ログ
マスク
カマンタ海の写真日記&ログ
ダイビング
カマンタ海の写真日記&ログ

ちょっと 船酔いでつらそうだったお母様

ソレを振り切るかのように
お昼休みの ポイ~ン大会マリオ に参加です

すっかり 良くなったようですスーパーマリオ
カマンタ海の写真日記&ログ

本日のポイ~ン大賞は
思いきりのいいコチラに決定で~すパチパチ
カマンタ海の写真日記&ログ


と 本日もアツい石垣島の海でしたカマンターズ

カマンタ海の写真日記&ログ



とさ。








オマケ

1人食い!?
カマンタ海の写真日記&ログ
薄いわ~







BY あっきカマンターズ