静かでキレイなところ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


クモリはいさ~いクモリ


うすしお な気分ポテチ
アッキーですbart


本日の石垣島は

気温 30℃
水温 26℃
 
雲が多めですが、たまにピカーンと晴れて
あったか~い石垣島でしたよ~晴れ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
カマンタ海の写真日記&ログ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




今日の水中は


静かでキレイなところにインコ のリクエストにお応えして


一面に広がるサンゴ畑へGOですよ~船

カマンタ海の写真日記&ログ
サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ素晴しく美しいですね~サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ




感動しますサンゴ






平べったいサンゴも美しかったりサンゴ
カマンタ海の写真日記&ログ






キレイな魚達もブワァ~~っと






ハナゴイ達の群れが美しかったり鯉
カマンタ海の写真日記&ログ
鯉
カマンタ海の写真日記&ログ






アカネハナゴイ達の群れが美しかったり金魚
カマンタ海の写真日記&ログ



穴ぼこで遊んだりも


光が美しかったりキラキラ青
カマンタ海の写真日記&ログ




他には・・・








オニカマス がウロウロ~ウロウロ~していたりあかオニ
カマンタ海の写真日記&ログ








オキナワサンゴアマダイ もウロウロ~していたりい
カマンタ海の写真日記&ログ






カスリフサカサゴ が可愛かったり魚
カマンタ海の写真日記&ログ







ホウセキキントキ はちょっと気持ちワルめで目玉
カマンタ海の写真日記&ログ








サザナミフグは・・・
殆んど警戒心0でして
じっくり観察できてナイスでしたふぐ
カマンタ海の写真日記&ログ








イソバナガニは大小さまざま
それぞれ上手に隠れていてカニ
カマンタ海の写真日記&ログ






オトヒメエビのお子様もたくさんおりましてエビ
カマンタ海の写真日記&ログ







サキシマミノウミウシ がいたりウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ








ハクセンミノウミウシ を見たりウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ




と 静かでキレイなところで 
ジックリ&ノンビリなダイビングDAYでしたカマンターズ










とさ。










BY あっきbart