3島巡りだよ~♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイビスカスはいさいっハイビスカス

海苔塩で・・・

あっきーですbart

今日の石垣島は
気温 28℃
水温 26℃

ピカリ~ンと梅雨明けしたように夏の石垣島ですたいよう。


たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。
カマンタ海の写真日記&ログ
たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。

日差し良好サン太郎

そんな今日の水中世界は・・・

黒島&新城島&竹富島 の3島めぐりでございます

島ふね海と島ふね島ふね

今日の1番は

とっても水がキレイだった
とっても癒される砂地ポイントスマイル

カマンタ海の写真日記&ログ
かなり透明度が良くて、真っ白な砂地に光が入って
それはもう 素晴しい雰囲気でございました青

生物達は

ハダカハオコゼ
カマンタ海の写真日記&ログ
イソバナ大好きなハダカハオコゼさんです




タテジマキンチャクダイyg
カマンタ海の写真日記&ログ
まだまだちっこくてとっても可愛いタテキンヤングさんでした。



モンツキカエルウオ
カマンタ海の写真日記&ログ
穴から穴へととてつもない反射神経の持ち主であります




ミナミゾウリエビ
カマンタ海の写真日記&ログ
結構な気持ち悪さですが・・・・・
味はGOODなゾウリさんです



スミゾメミノウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ
結構大きいので既に隠れきれていないウミウシさんウミウシさんでした



ルージュミノウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ
ステキな派手さ加減のルージュさんです口紅


トゲトゲウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ
名前が安易すぎです・・・
因みにトゲトゲはかなりフニャフニャです。
危険な状況になるとトゲトゲをポロポロ落とすことがありますが・・・
鬼太郎かっ鬼太郎


今日は早々にカメラの電池が切れちゃたので


カメラレンタルのK様たちが撮ってくれた画をUP♪
カマンタ海の写真日記&ログ
今日は一段と日焼けされたことでしょう外国人


ん~ 男らしい顔つきですね~
カマンタ海の写真日記&ログ
でも 手が ピース してる・・・ピース


キレイな砂地を駆け抜けてきたようですね~~走る
カマンタ海の写真日記&ログ


なかなかのダッシュだと思われますダッシュ!
カマンタ海の写真日記&ログ


完全に猛ダッシュだったことでしょうRUNNER
カマンタ海の写真日記&ログ
笑


コチラは半日体験ダイビングチームよりダイビング
カマンタ海の写真日記&ログ
やっぱり

水中で息が出来るっていうのが素晴しい感動ですよね~音符

やっぱり ダイビングってステキですakn



とさ。




BY あっきbart