早速GOしましたよ~!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

みなさま


お久しブリーフブリーフ
ゲッツ

2週間の冬季休業が終わり、
今日からカマンターズお仕事再開でございます開場

お休み中も更新する予定でしたが・・・・
予想以上にカツカツな休日だったもので・・・
お休み中のお話は、ノーゲストの日にでも改めて更新します更新
ブラックマンタが大接近だったのだ!!
はっはっは~


今日は開始早々 早速海へGO!!ですよ~

お天気も良くて暖かいいい日でしたね~晴れ
カマンタ海の写真日記&ログ
そんな今日は黒島へ!!

透明度も抜群です。

さらに、 期待のアレがやってきましたカマンタ


カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
今日は水中でも水面からでもマンタがグルグルの黒島でした

更に

少し沖の方では

でっかいカジキが何匹か跳んでました

泳いでは追いつかないであろうところで・・・・おお


他には

モンツキカエルウオ を見たりケロ
カマンタ海の写真日記&ログ



お子様のヌノサラシを撮ってみたり
カマンタ海の写真日記&ログ



タヌキイロウミウシ を見たりたぬき
カマンタ海の写真日記&ログ



センテンイロウミウシを見たりウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ




ミゾレウミウシ 撮ってみたりウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ



ハクテンミノウミウシ を見たりウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ



オキナワキヌハダウミウシを見たりウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ



スミゾメミノウミウシ を見たりウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ



派手なヒラムシを見たりバナナ
カマンタ海の写真日記&ログ




真っ青の砂地がキレイだったり青
カマンタ海の写真日記&ログ



ん?
カマンタ海の写真日記&ログ

!?

これで浮上の合図がバッチリ伝わるはずだぜぃナイス
へっへっへぇ~~ナイス




BY あっきナイス