ぽかぽかの石垣島です | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさ~ぃ雲と虹

アッキーですbart

今日は台風が過ぎ去り風は強めではありますが、なんだかポカポカ陽気の石垣島です太陽
カマンタ海の写真日記&ログ


そんな今日も台風の影響もありお客様がおりません・・・

久しぶりに窒素が抜けて体の調子がよくなると思いきやだんだん悪くなってきますまっくろくろすけ

いつもあるはずの窒素がないのでバランスが崩れてるみたいです。
きっと体のどこかで絶妙にバランスをとっていたはずです。

では
本日のお昼のひと時より

カマンタ海の写真日記&ログ
ここが最近かっこいい中学生カットにしてくれた床屋さん。
POPな雰囲気があふれ出てます。


今日のランチタイムは

昨日『麺』のリクエストを却下されたDスケのリクエストで。
『麺』

です麺


究極の味を求めて
カマンタ海の写真日記&ログ


入り口にはうっかり素通りしてしまいそうなところにかっこいいドラゴンがおります。
カマンタ海の写真日記&ログ


Dスケ注文の なんやらトンコツなんやらです。
カマンタ海の写真日記&ログ

Aっきー注文の なんやら坦々なんやら です。
カマンタ海の写真日記&ログ

究極味のラーメンでしたらーめん
ラーメン屋なのに・・・・・
後ろに○○カレーの看板が・・・・謎だ
カマンタ海の写真日記&ログ
ぺロリロリ~~~ン。 
カマンタ海の写真日記&ログ

Dスケもぺロリロリ~~ン。
カマンタ海の写真日記&ログ

こんな日にはたまっていた事務仕事を集中してやらないといけないのだ!
なんやら坦々なんやら が若干辛めだったせいか、さっそくお腹がギュルギュルなってしまっておりますブ~・・・(車)。

夜の部からも少々・・・
 昨日の夜はY佳のバドミントンクラブの開催日でした。
カマンタ海の写真日記&ログ
7名ほど集結して2時間。結構運動しましたね~。
熱中しすぎてプレイ中の画像を誰も撮ってませんでした・・・

なので最後の場面を。
みんなでがんばってモップがけです。
あ~ つかれたすまいりー
カマンタ海の写真日記&ログ



オマケ


先日立ち寄ったとある居酒屋のメニューには謎がイッパイだったのです。
カマンタ海の写真日記&ログ
一品料理  あたりめ・・・・・謎



さらに・・・
するめ揚げ・・・・・・ 気になるけど頼まなかった
さらに・・・
チャップステーキって??・・・・・・・謎
さらに・・・
焼肉!?・・・なに肉なんだろう・・・・謎
さらに・・・
その焼肉のカテゴリーが・・・・
エスニック!?
カマンタ海の写真日記&ログ
エスニックってなんなん??

なんでなーーん??

ん~~ 謎だ 

アチコチにガムテープを貼って隠してあるのも気になる感じで・・・


また今度さらに調査してきます。



BY あっき学生