謎多き石垣島 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

やっほぉ~ぃ晴れ

あっき~です学生

本日は波風もおさまってきていてお天気もとっても良くダイビング日和の石垣島でございます太陽
カマンタ海の写真日記&ログ
なんですがぁ~~~・・・

お客様が誰もいないというザンネンなカマンタです石垣島

なので仕方なく

陸にいるマンタを見りにGO⇒しますsei

とりあえずマンタ見て
カマンタ海の写真日記&ログ
なんか本物とは微妙に違うんだよね~ コレカマンタ


おじぃ&おばぁ のグランドゴルフ見てゴルフおやじ。
カマンタ海の写真日記&ログ


海の様子も見てみたり
カマンタ海の写真日記&ログ

と いつも遊んでいるだけに見えますが・・・

今日も危うく仕事してる写真を撮り忘れるところでした。
ちゃんと仕事してますよ~


今日はカマンタ28号が海に戻ってスタンバイです海
カマンタ海の写真日記&ログ
船のお掃除をしたり

カマンタ海の写真日記&ログ
船底のお掃除をしたり
カマンタ海の写真日記&ログ
そして綺麗になったカマンタ28号は
カマンタ海の写真日記&ログ

海へと戻っていきました。
カマンタ海の写真日記&ログ

準備完了です 完了



それでは・・・

今日も石垣島の謎の風景を少々

石垣では小中学生なんかが防波堤とかにお絵かきをするようで
カマンタ海の写真日記&ログ
可愛らしいのがいっぱいです


多分・・・ ニモ とか
カマンタ海の写真日記&ログ

タコもいっぱい描いてありますが、髪の毛が付いてる確率が異常に高いです。 石垣島のタコは髪の毛がある種類がいるのかもしれません
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ


人面ガニ & 人面ダコ
カマンタ海の写真日記&ログ


アンパン魚 & バイキン魚
カマンタ海の写真日記&ログ
お顔はきっと塩味ですよね・・・

そして 衝撃のこちら
カマンタ海の写真日記&ログ
こりゃぁ ヤベーっすジョーズ
そりゃ 頭にびっくりマークも出ますわな!


石垣の海にはカッパもいるようです
カマンタ海の写真日記&ログ
ちゃんとパンツ履いてるパンツ


マーメイドかぁちゃん もいたり
カマンタ海の写真日記&ログ


ツチノコも発見できましたツチノコ2
カマンタ海の写真日記&ログ


コレもなかなかのレアもののはずツッパリ
カマンタ海の写真日記&ログ
なんでなん?




個人的にNO.1は コチラです
カマンタ海の写真日記&ログ
これは いったい・・・・??

なんなん??


外を歩けば次々と謎が深まる石垣島なのでありますなぞ



BY あっき学生