台風くるのか!? | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイびっくり あっきーデスまっくろくろすけ

本日もピーピーカンカン快晴の石垣島でございます青空
カマンタ海の写真日記&ログ

こんな日はやっぱり砂地がとっても美しいのであります
カマンタ海の写真日記&ログ
やっぱり癒やされる素敵な砂地です砂のお城
白い砂地がキラキラしてるのは最高ですよキラキラ

今日もハダカハオコゼをUPakn
カマンタ海の写真日記&ログ
モモレンジャー
カマンタ海の写真日記&ログ
ウルトラマン
カマンタ海の写真日記&ログ
キレンジャー
カラーバリエーションが豊富ですね~色鉛筆
新作の色は・・・
希望はメタリックブルーなんですけどね青

ハナヒゲウツボのお子様もUPブラック・・・!?
カマンタ海の写真日記&ログ

成長するとこんなに派手になるなんて!

コレに近い色のハダカハオコゼが見てみたいのですアオレンジャー
カマンタ海の写真日記&ログ

コチラは同じウツボでもごっついタイプ
ニセゴイシウツボ
カマンタ海の写真日記&ログ
結構長く居ついております。


こんなカニも

コノハガニ♂
カマンタ海の写真日記&ログ

あ バレタ!! と思ったこのこは

より葉っぱっぽく見せようと必死で・・・・

コロン!! と仰向けになってモソモソしてます。

動いたら余計ばれるのに~全身たいつw

カマンタ海の写真日記&ログ

今日はアケボノハゼを見ていると背後でコバンザメがウロウロ・・・
カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ
くっつく場所を探しているようです。
ダイバーにくっついてもしょうがないので、もう少し自力で泳いで頑張って下さいがんばれ


コチラは体験ダイビングチームより家族
カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ

カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ
みなさん 石垣島でのいい思い出になりましたでしょうかヽ(^▽^@)ノ

コレを期にダイバーの仲間入りをして海中世界にはまるのもいいですよ~~ダイビング


なんだか近くで台風が発達してしまいそうな気配がある石垣島より


アッキー でした タンク