黒島へGO! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイチョリッス あっきーですアッキィ

本日は北寄りの風が強まっている石垣島でございます桃色吐息

そしてやっぱりカンカンデリデリの日差しでございます太陽の塔

カマンタ海の写真日記&ログ

そんな今日は黒島エリアへGO⇒ですよ~ふね

まずは

カツオ達がプリプリ泳いでおりましてカツオ
カマンタ海の写真日記&ログ


ハナヒゲウツボは獲物を狙い続けていますが、やっぱりダメでヒゲ
カマンタ海の写真日記&ログ

ハナヒゲさんの数倍太いハナビラウツボを見たりしてはなびら。
カマンタ海の写真日記&ログ

ハダカハオコゼはユラユラ~していて紙
カマンタ海の写真日記&ログ

ちっさめのオニダルマオコゼが捕食したりして・・・
めっさめさ超高速で何かをパクッと!
そして石のように動かず・・・
すごい早業でした石
カマンタ海の写真日記&ログ


ミナミクモガニもうまいこと隙間に隠れていて
カマンタ海の写真日記&ログ

キンチャクガニは相変わらずボンボンをふりふりして
カマンタ海の写真日記&ログ

スミゾメミノウミウシも2匹ほどいて
カマンタ海の写真日記&ログ

アカフチリュウグウウミウシも撮ってみて
カマンタ海の写真日記&ログ

ゾウゲイロウミウシは・・・マンモス(ペタ)
カマンタ海の写真日記&ログ

ちっこいアカズキンリュウグウウミウシと思われるやつを見たり赤ずきん
カマンタ海の写真日記&ログ

フェリノープシス属の1種もハイスピードで動き回っておりましたツチノコ
カマンタ海の写真日記&ログ

先日スノーケルで参加してくれたK様ファミリーは本日は体験ダイビングに挑戦です!!

カマンタ海の写真日記&ログ
海の生き物は面白いのがいっぱいだね~♪

カマンタ海の写真日記&ログ

皆様石垣島のキレイな海はいかがでしたか??
新しい世界が見つかった感じがしませんかすまいりー
カマンタ海の写真日記&ログ
みんな また遊びに来てねj


と、今日も暑くてダイビングが気持ちいい石垣島より

あっきーがお伝えいたしました♥akn♥





@ヤイマ 石垣島ダイビングショップランキングに参加中
宜しければ、投票お願いします。 ↓↓
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1