シェ~! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイみどり安田です。

曇り空+時々雨・・な感じの石垣島です

そんなどんよりなんてカンケーなーい勢いのお客様。

兄妹のユージ君・アユミちゃんコドモ:Bコドモ:G・ 

そして、元気で若~いオジイチャンが付き添いでお爺さん

スノーケリングへ行って来ました海



カマンタ海の写真日記&ログ
もちろん平成生まれのピチピチなお2人まっくろけ


                  

カッパのユージ君カータン&ウサギのアユミちゃんウサレンジャー
メ~チャメチャかわいーっス
準備バッチリですOK



数日前にスノーケリングしたというだけあってミンナ上手パチパチ


カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

おじいちゃんとは呼ばせない勢いで元気でタフなおじいちゃん。
うらやましいですよ。



こんなのや・・

カマンタ海の写真日記&ログ

あんなのが・・
たーくさんいましたネグースカ





そして・・
ちょっと休憩中





カマンタ海の写真日記&ログ
やっぱり少し寒かったみたいブルブル
そんなときはー即席フットバス(足湯)ペタお風呂






見事に回復ビックリした





カマンタ海の写真日記&ログ





カマンタ海の写真日記&ログ

休憩中はお笑いの話やら、家族の話やらで盛り上がり・・




終いには・・

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

世代を超えた『シェ~~~っ出っ歯』 ワラ
完全にヤラセなんですけど・・  楽しいから ま、いーか薄笑





カマンタ海の写真日記&ログ

実はこっそりスノーケリング中にユージ君とお話をしてたんです。
『おじいちゃん、いくつ?』
『■■才だよー』
『えっ!Σ(゚д゚;)  若い!若いよね~!』

ほんとに全く年齢を感じさせないパワーがガツガツ出てました。
『いいね~、あんな若くて元気で(^ε^)♪
自慢のオジイチャンだねー』
『そう! だってゴルフもするし・・』

こんな何気ない会話だったんですが、とても素敵な家族像が伝わってきました。


2人のヤンチャなパワーに屈する事無くそれ以上にパワフルなオジイチャン。
そんなオジイチャンを尊敬してるのが伝わってくる素直な2人。
う~ん、素敵なご家族です笑





カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ



ぜひ、また遊びに来て下さいね♪~
今度はみんなでダイビング?!なんて素敵ですな~




YUKa



@YAIMAランキング参加中、

宜しければポティっとご協力をお願い致します。
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1 カマンタ海の写真日記&ログ


八重山厳選ランキング参加してました、宜しければこちらも

ポティポティポティっとご協力をお願い致します。

http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=13 カマンタ海の写真日記&ログ

石垣島ランキングにも参加中!

http://www.ishigaki-ranking.com/vote/main/bbs.cgi?ACTION=change&LOGNO=0&REGISTFIRSTNO=10&HTML=../../diving.htm&REGISTPUT=2


人気ブログランキング参加中、

宜しければポティポティっとご協力をお願い致します。

http://blog.with2.net/rank1217-0.html カマンタ海の写真日記&ログ