私の相棒は『洗剤革命』 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい、みなさん。

いつもご閲覧頂き、誠に有難うございます。

昨日はお休みを頂き、久しぶりにお茶seiなんかしに行ってみた安田です。

↑の様子は・・前日分にUPしましたのでチェックしてみてくださいアメーバチェック(透過)

丸秘画像がてんこ盛りデス。笑



本日は・・  もはてな!!黄ノ~ゲストしくしくなので、丘仕事です。

カマンタメンズは一日中パソコンとむきあってました。

SO! 近々、HPをリニューアルする予定なので・・

作戦を練っております。(別に作戦ではないですね・・あは


安田は1人・・  いや相棒の洗剤革命←(洗剤の名前です)と

力を合わせてレンタル器材をキレイキレイきらきらしてました。



コレです。↓


カマンタ海の写真日記&ログ

とにかく色んなことに使えるんですね~。

でも高いっ円

ま、いーや。



          で、これを使ってマスク&スノーケルを磨きましたキラキラ


            カマンタ海の写真日記&ログ
            カマンタ海の写真日記&ログ
         





               おかげで肩こりが増しました・・





            カマンタ海の写真日記&ログ ランチの後も・・




                 ひたすらキレイキレイしてました。


               カマンタ海の写真日記&ログ





しばらくノーゲストが続きそうなので・・

こういう仕事が続くんだろうなぁ・・あが



それでは、また来週ーっっっ!!



YUKa



@YAIMAランキング参加中、

宜しければポティっとご協力をお願い致します。
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1 カマンタ海の写真日記&ログ


八重山厳選ランキング参加してました、宜しければこちらも

ポティポティポティっとご協力をお願い致します。

http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=13 カマンタ海の写真日記&ログ

石垣島ランキングにも参加中!

http://www.ishigaki-ranking.com/vote/main/bbs.cgi?ACTION=change&LOGNO=0&REGISTFIRSTNO=10&HTML=../../diving.htm&REGISTPUT=2

人気ブログランキング参加中、

宜しければポティポティっとご協力をお願い致します。

http://blog.with2.net/rank1217-0.html カマンタ海の写真日記&ログ