誰か遊びに来て・・・ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

こんにちは、ノーゲストが続くと・・・
だんだん人恋しくなり・・・
人間シックになりつつある安田です・・・

もう、これは完全に人恋シックです。

とにかく事務所内での作業が多くなる。
外はこんなにイイおてんきなのにぃぃぃぃ。
ただ、唯一外を出歩くチャ~ンス。
お昼の後にショップ周辺をウロウロするんですよね。
そうするとですねぇ・・
被写体になる(ブログのネタになる)モノもあるわけで。

ご近所のシーサー

カマンタ海の写真日記&ログ

気持ち良さそうにして・・
ばんばんUV浴びてますよ。


ご近所のモクマオウ

カマンタ海の写真日記&ログ

防風林として植樹されたりするので、
こっちではよく見られますねぇ。
『CO2吸収してくださ~い


ご近所のハイビスカス

カマンタ海の写真日記&ログ

公園の道路沿い一面に咲いてます。
ハイビスカスを見るたびに、南国にいるんだなぁ~って
実感湧くんですワ


まだ続きますよ  (笑)
なんたって海ネタのかわりですから。


ご近所のトックリヤシ

カマンタ海の写真日記&ログ


やっぱり南国ぅですよ。
北海道にないんですから。


ご近所のブーゲンビレア

カマンタ海の写真日記&ログ

 これはぁ・・・
真ん中に白いのが咲くはずで・・・
だからぁ・・
周りの赤い花びらは花びらじゃないんだよなぁ・・
確か。


こうやって、ご近所をグル~っと周るという遊びデス。
ただ会話がないので、少しづつ寂しくなります。

そんな私の胸の内を知ってか知らぬか、
ショップでトミさんが色んなお話をしてくれました。
(植物も詳しいんですよ、トミさん。)
おかげで人恋シックはおさまりましたけど。

このままノーゲスト割合が多いと・・

完全
人恋シックなります。


yuka

@yaimaランキング参加中、宜しければ
ポチっとご投票のご協力をよろしくお願い致します。

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1