2月も残りわずか・・・ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


こんにちは、昨日はおやすみを頂きゴロゴロしていた安田です。
いつも休みの前の日は『明日は朝早く起きて・・・(o・∇・)o』と
色々考えるんですね。
ただ、たいがいは予定通りいかないんですねぇ。  (笑)
追い討ちをかけるように、昨日はグズグズした天気でしたので、
お家の中でワジワジ(イライラ?に近いような表現です)してました。

今日は・・・
天気はまぁまぁイイのですが、少し肌寒く・・・
嫌な予感(-。-*)
また気温が下がるのかしら
せめて海の日だけでもぉぉぉになってぇぇぇ。

そんな本日はひたすら事務でございます。
またまた、外へでたのはお昼時のみ  (笑)

カマンタ海の写真日記&ログ      カマンタ海の写真日記&ログ
三枚肉そばカツ丼デス
なかよし食堂にて。
まさか私一人で2品食べたわけじゃないですから。
私はそばで、トミさんとアッキーさんはカツ丼です。
『ごちそうさまでした~


で、唯一のUVタイムなので・・もちろん徒歩ですヨ
カマンタ海の写真日記&ログ ←アッキ~さんです。
ちなみにお昼を食べる前なんですが!
相当お腹がすいてたらしく・・
ボケの一つもしません。  (笑)
とにかくお店に一目散といった勢いで爆走ならぬ爆歩。

そして・・
途中には港周辺にこんな市場がチラホラあります。
一度も利用したことありません。
無人販売なのか?
誰かがいるのも見た事無いような、あるような
どなたか、接触する機会があったら状況報告お願いします。

             カマンタ海の写真日記&ログ


そして、最近ハマってるお花の観察
カマンタ海の写真日記&ログ ただですねぇ・・
花の種類が分からないんです、ハイ。
何せミーハー魂に火がついて!最近気になりだしたもんで。
(笑)(笑)(笑)

お年頃でしょうかねぇ。
昔は花とかって、咲いてて当たり前~の様な感じでしか
見てなかったんですがねぇ。
ここ最近は興味があります。

どなたかこのお花の名前分かる方教えて下さい
もしかしたらイイ事あるかもしれませんヨ。
金一封とか

   ・・あるいはお礼の言葉とか・・  (笑)

                    yuka

@yaimaランキング参加中、宜しければ
ポチっとご投票のご協力をよろしくお願い致します。

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1