キミ食堂、後、千葉ロッテマリーンズのキャンプ、後、カマンタブートキャンプ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

『本日も晴れ、異常なし』こんなドラマ放映中ですよね
(ただ・・  石垣島では放映されてないのか・・
SO!今日もイイ具合のお天気で、キャンプ中の千葉ロッテマリーンズ
選手達はどんな練習をしてるんでしょうね

BBSから引っ張ってきたネタの続きですヨ~
http://kamanta.jp/bbs.htm ←BBSこちら

今日のお昼は『キミ食堂』へ
島のおばぁがやってる、島そばがメインのお店です。
ここでのイチオシは“味噌そば”
味噌と聞くとコッテリを想像しますが、全然っ
むしろ、サッパリアッサリとで胃に優しそうな淡白な感じです。
カマンタ海の写真日記&ログ-t カマンタ海の写真日記&ログ-r カマンタ海の写真日記&ログ-uy
味噌そば        味噌汁         月見そば


他のそばも同様、アッサリとしたお味です
味噌そばにはモヤシたくさん&三枚肉&葉野菜がトッピング。
味噌汁ってゆーのが、ナイチャ~からすると『んっと思うんですが、
島の定食屋さんに行くとよく見かけるメニューの一つでして・・  笑
その名の通り味噌汁が大きな器にドォォォン&白飯&漬物が定番ですかね
月見そばも人気メニューです。味噌そばの上にモヤシの代わりに目玉焼きがドォォォンです。
石垣に来た際は、ぜひ一度ご賞味あれ

お腹を満腹にした後は

ロッテのキャンプをちょ~っとだけ覗いてきました
カマンタ海の写真日記&ログ-d カマンタ海の写真日記&ログ-v


ただ、人間だもの・・・
選手もお腹すくわよね・・・
ランチ中だったのか、グランドにはポツリポツリと人がいるくらいで、練習してる様子は無く・・・
ま、また諦めずに次回覗きに来ましょうかねー


ショップに戻り、お仕事お仕事
 
カマンタ海の写真日記&ログ-f
皆様を送迎するカマンタ号をキレイに

そして、恒例の?!
運動不足バロメーター大会
この冬の間にいかに脂肪を蓄え、鈍くなってるかが簡単にあらわれるすごい競技デス。

カマンタ海の写真日記&ログ-d VSカマンタ海の写真日記&ログ-x       



はい、安田・・・  
トップシーズンまでに鍛え直します。
出直してきます。


千葉ロッテマリーンズ、ちばりよ~
http://www.marines.co.jp/team/camp/report.php
キャンプの様子など、詳細がご覧頂けます。


YUKa

@ヤイマ 石垣島ダイビングショップランキングに参加中
宜しければ、投票お願いします。 ↓↓
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1