マグロいっぱい! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい

あっきーです。

本日は黒島エリアにGO⇒⇒⇒です♪♪

今日はイソマグロをたくさん見て来ましたよ~ヽ(^。^)丿
↓ ↓

カマンタ海の写真日記&ログ-b                                                                                                                
たくさんのイソマグロ(トカキン)がグリングリンと行ったり来たりを繰り返しながら、グルクンを追い回しておりました。
マグロが獲物にアタックするときの速さは、ワープしてるくらいの早さで目が追いつきません(ё_ё)


カマンタ海の写真日記&ログ-n
 ↑ ↑
ハナヒゲウツボ
今日のハナヒゲさんはお腹が減っていたのかいつに無く機敏な動きで、上手に獲物をGETしていましたよ!
ずいぶん長いこと同じところにいますが、その間穴から何回ほど出てるんでしょうかね。
1回も出てないのかな? 夜は徘徊してるのか?
出てないとするとかなり引きこもりで行動範囲が狭いウツボさんですね。


カマンタ海の写真日記&ログ-h
 ↑ ↑
カミソリウオ
やっぱり気になるカミソリウオ
なんか丸っこくて分厚い感じで、後ろの葉っぱにそっくりですよね(^o^* )
おみごとです。

他には・・・


カマンタ海の写真日記&ログ-v

ソデカラッパ? (小さすぎてよくわかりませんでした)
カマンタ海の写真日記&ログ-c

アデヤカミノウミウシ (やっぱり目立つウミウシ)
カマンタ海の写真日記&ログ-q

オビイシヨウジ (目がかわいらしい楊枝)
カマンタ海の写真日記&ログ-w  
モザイクウミウシ (何故か漂ってました)

などなど 今日も色んな生物が観察出来ました。
ぽかぽか陽気で快適な黒島の海でしたよ~~( ^ー^)






@ヤイマ 石垣島ダイビングショップランキングに参加中
宜しければ、投票お願いします。 ↓↓
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1


BY あっき