明日は〜
「東京オリンピック」開会式のはずでした星


オリンピック期間中は東京STAYしよう!と、去年、宇宙オーダーで物件探し〜10年以上ぶりに自分名義で賃貸契約ピンク薔薇

退職目前で、入職予定なし!!のタイミングアセアセ

審査通らなかったら○○○

と言われて〜

あれ?そんなのあったけ?!
(すっかり忘れてましたね)


結果は即クリア星

なのに引越して1ヵ月半後には、金沢STAY〜


羽田空港目前で、肉体から離れそうになり〜

何とか戻ってきたけど、Bodyは冷や汗でびしょびしょアセアセ


行くの辞める?!

と本氣で数分迷って〜


初めての小松空港は、思った程人が居なくて〜
生まれ故郷の函館って、自分が思ってるより田舎じゃないんだなぁああって、感じてました星


金沢Life は楽しいというより、衝撃の方が大きかったハートブレイク

肉体に完全フィットした矢先に、首里城の火事!!ニュースが飛び込んで来て〜

琉球魂の心臓が飛び出る!感覚 

肉体から離れそうになった次の日は、心臓が…


金箔の美しさで、癒されるキラキラ

大好きな甘海老は、北海道より美味しいニコニコ


ネガティヴの裏にあるポジティブ

ポジティブの裏にあるネガティヴ


住む上でのルールもこれまで住んできた土地とは違いすぎて、分かり辛くて〜
(あくまでも、カマナンダの感覚上です)


雪国なのに、雪が降ったら大騒ぎ!!
ストーブ文化じゃない事に、驚きハート

沖縄の冬で「寒い寒い」言いながら、素足でビーサンの光景と似ていますが。


ホント日本の気候って多種多様〜


東京オリンピックはコロちゃん騒動で延期〜

「魂のオリンピック」ってメッセージが来るとは1年前には思っても見なかった星


4月に「女神ワーク」誕生エピソードがやって来た時は驚きすぎたけど〜
ふと先日想い出しましたキラキラ

「女神ワーク」誕生秘話はこちら↓

って湧き上がっていました星

期待以上のモノを天は与えてくれるピンクハート与えたがっているハート


思い通りにいかないのは、自分が想い描いているモノより、素敵なエピソードが隠れているかもしれませんキラキラ


明日からオンラインでの3日間のチャリティイベントキラキラ

このイベントを決めてから、変化が続々と〜

神社で病気告知され、宇宙とのアクセスが深まり〜
様々な人がアクセスしてくる〜


8月に「女神ワーク3dayコース♬」開催のオファーがあり〜

オリンピック期間が終わった9月には〜
東京を離れることにハート


コロちゃん騒動シナリオ予測でのサポートが入りました星



コロちゃん騒動シナリオ予測の詳細はイベント等で口伝のみブルーハート

文字伝達では誤解や混乱を招き兼ねないアセアセ


アイヌ文化や琉球文化、日本古文書の探究をして来てのカマナンダ流のやり方キラキラ


「天はあなたに何を与えたがっているでしょう?」


受け取って欲しいそうですよピンク薔薇


今日もありがとうございますハート

L☆ve赤薔薇&enjoy虹



☆8/17〜19
「女神の輝き☆エナジーワーク3days♬」