5/15〜5/25の11日間を通して、産み出された女神ワーク

「繋がる流れる☆彡
女神の目覚め☆123☆」

内なる男性性と女性性が出逢い、
恋に落ちまぐわうピンク薔薇赤薔薇

意識的にそれを味わうハート

そうするとどうなるのでしょうか?
カマナンダは感動流れ星

そして、ナチュラルに
女神ワークを産み出したいハート

と新たな望みが産まれたのですピンク薔薇赤薔薇




ハートのエメラルド(ハートの深み)に意識的にアクセス

ハートのエメラルドについては、こちらをご参照ください↓

誕生予定日だった4/29の深夜1時過ぎ
家のチャイムがなり、ドアを開けるが
誰もいない。

地球🌏ガイアとワークすると、
ハートのエメラルドにアクセス
していたのです。

そこでも内なる男性性と女性性が
出逢うハート

やっと逢えたねキラキラ
とばかりに。

次の日ふと。
チャイムが鳴り誰も居なかったけど、
あれ?
やっぱり誰かが訪れている感覚。

誰だろう?

様子を観ていると、サニヤシンで
AURA-SOMAのティーチャーでもあった
「ヌラ」

驚き過ぎて、日本のAURA-SOMAの
第一人者の武藤ティーチャーに
メッセージしたくらいキラキラ

メッセージしたら落ち着いて、今のカマナンダなら自分でアクセスできる星
と今ここに戻る。

ヌラは6年前の5月、
日本で亡くなっている。
倒れたのは4/29でした。
ヌラがやっていたコースは
「レインボーウーマン🌈✨」
シフトに向けての女性性の目覚め、
開花のコースだったようです。




カマナンダは20年以上続けているナースを通して、誕生の環境だけではなく「死」の環境も私達は選んでいる。
と確信しているピンクハート

みんな死の瞬間は美しいに尽きたキラキラ
感動だし、感謝すらするピンク薔薇赤薔薇


ヌラはカマナンダに〜
「女神ワーク」の産み出しを
サポートしてくれる赤薔薇
伝えにきてくれたのですハート

ヌラが肉体を離れる最期の場所を
日本と選んだ。
新たな時代は日本から始まるから〜

Oshoは最期、日本を指差して〜

カマナンダは肉体を持ったヌラに逢ったことはありませんでした。

では何故?

ヌラのパートナーのラハシャには
逢ったことはあります。
ラハシャがしていた「ハートのカウンセリング」コースに2度参加。

1度目は2009年の11年前。
ここで「プレム カマナンダ」というサニヤス名を貰う。
カマナンダはラハシャ大好き過ぎて、
抱きついてしまうハート

このタイミングで、写真が出てくるから
驚き過ぎる。


2度目は2011年の「3.11」の直後。
この時のカマナンダは半年前から、14年以上勤務してきた病院を退職する決断をし、仕事の引き継ぎ作業をしていた。
みんながやりたがらないことの
引き継ぎだから、大変だったアセアセ

そこに「3.11」
普段では有り得ないような急変が院内で起こり、ICUに運ばれてくる。
当時はバリバリのICUナース時代赤薔薇

本当に辞めたいのか?
手放したいのか?

それを確かめたくて、以前は救急Drだったラハシャに逢いに行ったんだねピンクハート
ハートの深みにアクセスするためにクローバー


5年前インドのOshoメディテーションセンターに滞在後、
北海道から沖縄に飛んだカマナンダ。
ことあるごとに虹虹を観る。

石垣島では次々と。

与那国島では、「死は美しいキラキラ」「命の大切さ」を伝える為に産まれてきた星

と思い出し、バースカフェ って何?
参加したこともないのに、
認定ガイドになって〜
ガイドNo36ピンク薔薇

石垣島から北海道にバースカフェ 開催に通って、全国ツアーまでTry赤薔薇
北海道でのバースカフェ 開催数、
ここ数年では代表の瀬川映太の次は
カマナンダが多いかも?


周りからみたら、破茶滅茶に観えるの
当たり前だよね星

去年札幌からオーガナイズされて、
バースカフェ 開催準備中〜
突如カマナンダのハートを
鷲掴みしたのは?
武藤ティーチャーの「ガーディアンセラピー」受けたこともないのに、学びに行く!
札幌に行く直前の夜勤明けで。

カマナンダは女神ヒーリングをする時、
宇宙の音楽が聴こえてきます音符


カマナンダのバースカフェ では初回から、ミニワークを組み込んでいて、Oshoのサポートを感じていました。
去年は明らかにヴィッキーもハート

そして今回はヌラもピンク薔薇

破茶滅茶に観えるすべてが繋がった瞬間


大号泣星えーんえーんえーん星


嬉し過ぎて、幸せ過ぎて。
受け取るのに、まる1日大泣きアセアセ


受け取り切ったハートと感じたら?

女神ワークのオファーがすぐ様来る

まだ産み出してないけど?
とマインドちゃんが言うブルーハート

予定変更のバースカフェ よくやる
カマナンダだから大丈夫!!
とハートが言うグリーンハート

虹トータルOK虹


このプロセスをNew earth🌏誕生と共に体験、味わいました星

ありがとうございますピンクハート


振り返ると、4月に突如シャンタンに逢わなきゃ!!と思い立ち、シャンタンのWSに行くつもりだったのに、日程勘違い。

ま。いっかぁあイエローハート

から

氣づいたら「ミスティックローズ赤薔薇」やっていて〜繋がっていったね

Oshoに遊ばれてるような、踊らされているような〜

いたずら的ユニークなエナジーイルカ

カマナンダ好きだもんねハート


こんな風に女神ワークは誕生致しましたピンク薔薇赤薔薇


またまた新たに内なる男性性と女性性が
出逢い、恋に落ちまぐわちゃった
カマナンダは、6月は
「L☆ve momeyセッション」を致します。6/7個人セッションの詳細はこちら↓
6/7は一粒万倍日➕巳の日
金運アップは間違いなし星

グループセッションは6/20に十勝で
準備中ですピンクハート


読んでいただき
ありがとうございますハート

L☆ve♥️&enjoy💜 &Light虹